忍者ブログ
ゲームとか 【おもちゃばこの情勢】 粘土:優勢 えふえふ:劣勢 ふらっしゅ:劣勢
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、じちゃまです。
サフしたタヌラもすっかり乾いて、色を塗れる状態になったわけですが、、、

ちょっとサボってましたwww

理由は色々あるんですが
造形に若干納得してないところがあったり、
部品同士の接合部分に不安要素があったり、、、
まぁ、一番の理由は色弱のため微妙な色合いがよくわからないんですわ
恥ずかしいけどw
チョコボと違って微妙な色合いが多いのはちょっとためらってしまいます。



PR
そろそろ梅雨入りしそうですね、じちゃまです。

最近まじめにシリコン購入の検討をしています、、、
おゆまるで型取るとその後の修正とか結構大変
でもシリコンにするとレジンとか色々物入りなんだよなぁ、、、
なんてことを考えつつなんとか調整終わったタヌラ1号にサフ吹きしました!
乾燥させたらいよいよ苦手な色塗りですよ~

n02094.JPGタヌラ乾燥中、、、、、

く、、、串揚げちゃうわ!!1!





バ~イ!
こんばんは、じちゃまです。
あまり放置もあれなので、状況だけ

現在削って、やすって形を整える作業をメインでやってます。
写真を載せるまでもないので面白みに欠けますが、、、

粘土の原型が割れたり折れたりでぼろぼろなので今作成中のエポパテ版を
もう1回型取りしようかなと思案中です。

ああ、写真ないと自分でも寂しい、、、


こんばんは、じちゃまです。
またしても少し間があいてしまいました(´・ω・`)
週に2回は更新したいんだけどなぁ、、
なかなかうまくいきません。

さて、今回も頑張ってタヌラを作りますよ!


ごぶさたしてしまいました、じちゃまです。
タイトルの通り、現在苦労しています(つд⊂)
本気でシリコンが欲しくなってきた今日この頃、、、
でもそこまで本格的なものは作ってないんだけどね。
愛があればなんとかなるさ!1!!

ってことで今回もいってみましょう~


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/05 なむる]
[08/25 はぴぷぺぽ]
[07/10 なむる]
[04/21 じちゃま]
[04/21 じちゃま]
プロフィール
HN:
Gchama
性別:
男性
趣味:
げぇむとか
自己紹介:
ケルベロスサーバーに生息しているGchamaです。
日々ぼけ~っとしたりしてます。
コメントして頂けると喜びますw
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ じちゃまのおもちゃばこ(改) ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]