忍者ブログ
ゲームとか 【おもちゃばこの情勢】 粘土:優勢 えふえふ:劣勢 ふらっしゅ:劣勢
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週1更新になりつつあるます!
こんばんは、じちゃまです。
なかなか創作作業も進まずにぐでぐな日々を送っております。

で、今回もFFや粘土とまったく関係ない話しなんですが!
携帯を新しくしますた!
携帯が出た当初からauユーザなんで今回もauの携帯です。

今のau携帯って良いものがないのでずるずるとW53Tを使ってきたのですが
これの調子がどーにも悪い、、、

デザインとかかなりお気に入りだったんですけどね、、、
いつのまにか電源が自動で切れるようになっちゃったんですよw
前はそんな頻度ではなかったんですが、最近はかなりひどく、、、
開いて電源入れて、閉じると電源off
閉じても電源入ってたので安心して休憩時間に携帯みると電源off

さすがにこれはだめだと思い、そろそろ変えようと思ったのです。
で、今回選んだのは
SONYのS001S001.jpg










SONYのは正直好きじゃな、、、いや嫌いなんだけど
粘土を撮影したいがためにカメラ機能を重視してショップにいったところ
これしかなかったorz
スライド式も正直いまいちだし絶対ソ○ータイマーあるよな気がする、、これw
ま、タイマーは冗談としてw
いざ使ってみると致命的な欠点が!
1、本体メモリが少ない
まぁ、これはSDカードで補うしかないよね
2、そのSDカードの場所が致命的
バッテリーはずさないとSDカードの抜き差しができないwwww
だ、だめだこいつw
カメラ機能を売りにしてるわりには肝心なとこがお粗末すぎてもう、、、
まぁ、買っちゃったんだけどね( ´ー`)y-~~
auプラットホームのKCP+もダメダメだしなぁ
他社に変えたくなってきたw

とりあえずカメラ機能 だけ は良さそうなので創作作業がんばるよ!
デジカメ買えとはいわないでwwww

それじゃまた!
PR
月一更新になりつつあります、、、こんばんはじちゃまです。
シルバーウィークも今日で終わりですねぇ
連休もずっと仕事であまり関係なかったですがw
特にネタもなく困ってしたが、今日久々に腹が立ったのでここで愚痴っちゃいます。


風邪ひいてました!
まだ鼻詰まりとセキが出る状態ですが、、、
体がだるぃ~(´;ω;`)
生姜糖食べてがんばろう~
みなさんも体調には気をつけてください!
あまりにも放置でした。
ご無沙汰しておりますじちゃまです。
あまり書くネタもないかもですが、ちょこちょこ更新していけたらと思います。
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/05 なむる]
[08/25 はぴぷぺぽ]
[07/10 なむる]
[04/21 じちゃま]
[04/21 じちゃま]
プロフィール
HN:
Gchama
性別:
男性
趣味:
げぇむとか
自己紹介:
ケルベロスサーバーに生息しているGchamaです。
日々ぼけ~っとしたりしてます。
コメントして頂けると喜びますw
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ じちゃまのおもちゃばこ(改) ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]