忍者ブログ
ゲームとか 【おもちゃばこの情勢】 粘土:優勢 えふえふ:劣勢 ふらっしゅ:劣勢
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた放置してしまいました!じちゃまです。
まとまった時間が取れずにすっかり粘土作成を放置しています。
これじゃいかんと思いつつも、、、

うん、とりあえずタヌラ複製の余りパーツを整理でもしてみようかなと
ぼ~っと眺めていたところ、、、!
お、これはアレに使えそうじゃないか!等々ちょこっと閃きました。

前の記事で、今後作りたいかもしれないもの候補であげた
ぬこマスターと、俺の嫁ミスラF8!
あとはタヌラフェイスの改造バージョン
これくらいならリハビリ兼ねてできるかなぁ、、と

よし!早速やってみよう~


PR
あ、、あちゅい、、、じちゃまです。
最近箱○のBF1943にはまりぎみで、、、
FFもあまりやってなかったりw

当然粘土も進んでません!(ぉぃ
だって乾くの遅いんだものw

ということであまり進んでませんが、、、、
前回でもうほとんど何を作っているかがわかってしまいましたが
某ナイトさまを作ろうかなと
モデルが見れる(`・ω・´)シャキーンなど利用して作ってます。
で、今回は前回の続きということですが、写真少な目です;_;

n0308.JPGn0309.JPG腰の部分をちょっと盛りつけ
あとで削るので多目に~








n0301.JPGn0302.JPG続いて頭の作成をば、、、
顔のベースにだいたいの髪の毛を盛りつけ
ひけて左右の大きさが合わないや
これはあとで削りですね。
ファンドは細かい部分が苦手っぽくて
強度があまりないです
細かくしすぎると型取りとか大変そうなので
アバウトにもりつけです。



あー、、、写真少ないwww
さぼってるのがばればれですね。
では今回はここまで!

蒸し暑いですね、じちゃまです。
最近ペプシシソ味にはまっています。
まずいまずい言われてるけど、それほどでもない
まぁ、ドクターペッパー好きだったり、トマトジュース1リットル一気に飲めちゃう人だから、、、ね

さて、粘土のほうは色々いぢくてます。
相変わらず粘土の乾きが遅いので、エポパテ直に加工してみたり
タヌラ複製失敗作品をなにか流用できないかと考えたり、、
あまり写真撮れるようなのがないのが難点です^^;

それでは

お久しぶりです、じちゃまです!
7月に入ってからブログのログイン障害とかで記事かけなかったよ!
、、、、
ってコメントの後に
TOOL画面からはいってみたらあっさり入れたよ^^^^^^^^^^

でも、ブログから直接時記事作成画面には入れない。
早くなおしておくれ!

で、タヌラ作成後魂が抜けてましたが
漠然と色々作る準備を始めています。
エポパテじかにいじてみたり、粘土の土台の部分を作ってみたり、、、


こんばぬわ!じちゃまです!
ちょっとテンション高めですよ!
ついに、、、ついにタヌラできました!
出来に関しては、まぁ、、、ごにょごにょごにょ

と、とりあえず見ていただきますw
あ、今回の続き部分はえらく長いかもしれませんww


HOMENext ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/05 なむる]
[08/25 はぴぷぺぽ]
[07/10 なむる]
[04/21 じちゃま]
[04/21 じちゃま]
プロフィール
HN:
Gchama
性別:
男性
趣味:
げぇむとか
自己紹介:
ケルベロスサーバーに生息しているGchamaです。
日々ぼけ~っとしたりしてます。
コメントして頂けると喜びますw
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ じちゃまのおもちゃばこ(改) ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]