忍者ブログ
ゲームとか 【おもちゃばこの情勢】 粘土:優勢 えふえふ:劣勢 ふらっしゅ:劣勢
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンバス倶楽部もチップが揃い2/8にオメガ戦!
外部のお手伝いを頼まずにいつもいく面子での構成とかを考えみた。

【ジョブ構成】
ナ/忍 X 2(Tamron、Gchama)
白/?   (Dancepartner)
赤/暗 X 2(Tihaya、Liqueur)
黒/白 X 3(Shaopin、Yuili、Umeno)
詩/?   (Aru)

これで9人

【ルール】
ホマム希望者は希望1部位ロット(1部位かは調整かな)
希望無しの人で古銭分配

んー普通はポイント制とかだけど、今のところそこまではしないでもいいかなって事で
こんな感じ、、、なるべく緩めに
まずないとは思うけどオメガだけ参加とか出てこない限りこれでいいかなぁ

***通常リンバス倶楽部活動***
・現在毎週日曜13:00開催を下記に変更。

・2月から月の2,4週をチップ集めとする。
(単純に毎週いくとこやジョブ構成を考えるのが面倒なだけw)
・上記週以外はフリーとし、面子がいれば古銭や素材ツアー
(姪や甥の襲来が日曜に予想されるので毎週は無理だろうw
あと万年貧乏なため、参加費用がきついとかwwww)

以下独り言
アルテマはいまのとこ考えてないかな、あれは特殊なのでいまの面子ではきつそう
ナシラ欲しい人には悪いなぁとは思いつつ、、、
正直ここまで人が集まるとは思ってなかったからなw
もともと忍胴の打ち直ししたい!ってだんちゃんやしゃおぴに話しして始まったリンバス倶楽部
いつのまにやら人が増えたw
PR
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/05 なむる]
[08/25 はぴぷぺぽ]
[07/10 なむる]
[04/21 じちゃま]
[04/21 じちゃま]
プロフィール
HN:
Gchama
性別:
男性
趣味:
げぇむとか
自己紹介:
ケルベロスサーバーに生息しているGchamaです。
日々ぼけ~っとしたりしてます。
コメントして頂けると喜びますw
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ じちゃまのおもちゃばこ(改) ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]