忍者ブログ
ゲームとか 【おもちゃばこの情勢】 粘土:優勢 えふえふ:劣勢 ふらっしゅ:劣勢
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、じちゃまです。
昨日は固定の「ナイズル倶楽部」の日
メンバーはGchama、Dancepartner、Luxa、Mekemeke、Shaopin、Umeno
ジョブは色々試行錯誤を繰り返し今では暗青学赤侍シが基本になっています。
去年の9月25日にこのメンバーでナイズル攻略を開始しました。
そして12月13日にめでたく100層クリア!
クリアまでに各々欲しい武器はほぼ手に入れてるはず。
今もナイズル倶楽部は続いています。
HNM層にて防具を手に入れるために、、、
しかしこれがまた渋いドロップ(;_;)
昨日はしゃおぴがお休みだったため、だんちゃんのフレさんをゲストに招き
HNM層60、80、100に挑戦しました。
結果は、、、
60成功→ドロップなし
80失敗→ボスで時間切れ
100失敗→99層で時間切れ
とまぁ、、残念な結果になりました。
殲滅系が多かったのとダハク、プリンの数が多かったのが原因かな
ナイズル初体験でいきなり固定面子の補充要員として参加してくれたもんちゃんには感謝感謝!
しゃおぴの変わりに今回モンクで参加してくれためけさん、とっても生き生きしていましたw
みんなありがとう!
というわけで(何

いままで皆で頑張ってきた「ナイズル倶楽部」は今回をもって最終回です!
いままで応援ありがとうございました!(誰



PR
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/05 なむる]
[08/25 はぴぷぺぽ]
[07/10 なむる]
[04/21 じちゃま]
[04/21 じちゃま]
プロフィール
HN:
Gchama
性別:
男性
趣味:
げぇむとか
自己紹介:
ケルベロスサーバーに生息しているGchamaです。
日々ぼけ~っとしたりしてます。
コメントして頂けると喜びますw
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ じちゃまのおもちゃばこ(改) ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]