忍者ブログ
ゲームとか 【おもちゃばこの情勢】 粘土:優勢 えふえふ:劣勢 ふらっしゅ:劣勢
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨でサフが吹けないクポ(´・ω・`)
箱○に次いでS○NYのAVセレクターが逝ってしまった
おのれ、、S○NYタイマーめ、、、(´・ω:;.:... 
PR
箱子さん(XBOX360)がお亡くなりになりました、、、
MW2で遊んでいたら頻繁にフリーズが起こり、再起動してみたら
DR.jpgヽ( ´ー)ノ フッ
箱子\(^o^)/オワタ
これで2回目だよ(#^ω^)ピキピキ
も~PS3に変えちゃうぞw

無性にエアブラシが使いたい気分!
と、調べてみて気になったのがこれ
Mr.コンプレッサー プチコン・キュート
31VaU001ICL._SS500_.jpg尼で7kくらいみたい。
でも、これだけじゃだめなんだよねw
エアブラシとか塗装ブースとか、、、
そもそもガッシュを使えるのかしら?
3月終わっちゃう!
ボダラン1週目\(^o^)/オワタ
これで粘土に集中できる!

明日から本気出す!(ぉぃ
ちょっと風邪気味のじちゃまです、こんばんは。
また更新の間隔が空いてしまいましたorz
タルタルのほうは現在作業をほぼ中断して、タイトルの通り
依頼されたものを作成中です。
タルタルを楽しみにしていただいている皆様には申し訳ないのですが、、、
これが完成したら再開しますので、もうしばらくお待ちください。

さて、今回依頼されたものというのは
V3000.jpgこれです。
そう、仮面ライダーV3のダブルタイフーンです。








依頼主は甥っ子です。
今2歳の甥っ子ですが、仮面ライダーにはまったらしいです、、、
現在放送中のW(ダブル)ならいざしらず、なぜV3なのかと聞いてみたら
妹がDVD借りてきて見せたらしいですw
そりゃV3は確かにかっこいいよ、、、でもベルトなんてもう売ってないじゃない!
一応上の画像は2005年に発売された復刻版?のものらしいですが
当然売り切れ、、、あったとしてもプレミアついてうん万円でしたorz
こりゃ駄目だという事で作って欲しいと以来があったのです。
もちろんWのベルトでもいいということでしたが、値段がお高め(8k以上)&
品薄(大人が大人買いするとか、、)らしいです。
ギミック等はまだ2歳なので不要なのでお願いということ、、、
納期は2月いっぱい
とりあえず画像を参考に作成開始しました。

HOMENext ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/05 なむる]
[08/25 はぴぷぺぽ]
[07/10 なむる]
[04/21 じちゃま]
[04/21 じちゃま]
プロフィール
HN:
Gchama
性別:
男性
趣味:
げぇむとか
自己紹介:
ケルベロスサーバーに生息しているGchamaです。
日々ぼけ~っとしたりしてます。
コメントして頂けると喜びますw
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ じちゃまのおもちゃばこ(改) ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]