忍者ブログ
ゲームとか 【おもちゃばこの情勢】 粘土:優勢 えふえふ:劣勢 ふらっしゅ:劣勢
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、じちゃまです。
あまり放置もあれなので、状況だけ

現在削って、やすって形を整える作業をメインでやってます。
写真を載せるまでもないので面白みに欠けますが、、、

粘土の原型が割れたり折れたりでぼろぼろなので今作成中のエポパテ版を
もう1回型取りしようかなと思案中です。

ああ、写真ないと自分でも寂しい、、、



ということで
以上にびみょーな写真ですが、ちょっとだけ

n02087.JPGn02088.JPGえっと、、、口紅のカバーを切ったものです
スカートの作り直しにと考えて、使えるものを探した結果です。
写真では見えないのですが、底の部分が微妙に湾曲してます。
ここに粘土を詰めて丸い形を作ろうかなと







n02090.JPGn02091.JPGよく乾燥させたあとに高さ調整のため切断
カッターだとなぜか斜めに切れるので、、、
模型用の薄刃のこぎりを使います。








n02092.JPGn02093.JPGあとはパンツのチラリズムのために間をカット
2枚目見るとびみょーにサイズが、、orz

削り込んで調整します。







と、ここまで作業終わったので、足とあわせてみようかな~





全然サイズあわなかったよ^^^^^^^^^^^^

ってことで、、、深い悲しみに包まれています。
うーん、これは失敗だった。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
スカート部分、羽根2枚ずつとか前後半分ずつにして型とってモノが出来てから合体させるとか・・・どうだろう?
余計大変なんかなー。
と素人が ふと思ったことを書いてみますた。

深い悲しみに包まれて
そのままヒトカラでも行ったのだろうか。
熱唱してストレス解消なのですよ!
くみちょぉ 2009/06/09(Tue)07:12:06 編集
» 無題
くみちょぉ
んー分割かぁ強度がちょと心配かな
翅部分が一番もろいからねー
ヒトカラ最近いってないよ!
店長と間違われたりするからいってないよ!
じちゃま 2009/06/09(Tue)21:03:59 編集
» 無題
店長・・ぷぷ
くみちょぉ 2009/06/11(Thu)07:25:58 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/05 なむる]
[08/25 はぴぷぺぽ]
[07/10 なむる]
[04/21 じちゃま]
[04/21 じちゃま]
プロフィール
HN:
Gchama
性別:
男性
趣味:
げぇむとか
自己紹介:
ケルベロスサーバーに生息しているGchamaです。
日々ぼけ~っとしたりしてます。
コメントして頂けると喜びますw
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ じちゃまのおもちゃばこ(改) ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]