忍者ブログ
ゲームとか 【おもちゃばこの情勢】 粘土:優勢 えふえふ:劣勢 ふらっしゅ:劣勢
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拘ってるじちゃまです、こぬばぬわ
色々壊れたり調子悪くなったり細菌ついてないのですが
頑張ってフィギュアを作っていこうと思います。
まずはお団子の調整から
tt159.JPGまず、正面からみたらこんな感じで
一見まともに見えるのですが、、、






tt160.JPG下から見たところ、、、、







tt161.JPGtt162.JPG左右から、、、







ん、だめだなこりゃw
左右の前髪のボリュームが違いすぎるのと、サイドに隙間がありすぎですね。
髪パーツ同士だとわからなかったのですorz
今回はこの修正を行います。
tt163.JPG
あら、、、正面の写真しかないw
ま、まぁボリュームを削って調整していますw






tt165.JPGtt166.JPGサイドの隙間を埋めるためにエポパテを盛りつけ
色が違うのは右のパテしかなかったのでw
色違いの軽量パテなのでしっくりいくはず!
んとはじめて使ってみたのですが
グレーもなかなかいいですね!



tt164.JPG顔パーツも表情を変えるためにパテをややもり
えーっと、ひげおぢさんじゃないですぅ
あ、そうそう
このパテなんですが、箱には2種類のパテが入っていて
それを同量混ぜ合わせて使うのですが、
パテの端っこの部分てなんか固まらない時があるのです。
通常開封したら2種類のパテの両端を少し切り取って捨てる。

それから使い始めるといいらしいのです、、、、が
すっかり忘れてて端のを使ってしまいましたorz
ちゃんと固まってくれる事を祈ります。

ということで今回はここまで!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/05 なむる]
[08/25 はぴぷぺぽ]
[07/10 なむる]
[04/21 じちゃま]
[04/21 じちゃま]
プロフィール
HN:
Gchama
性別:
男性
趣味:
げぇむとか
自己紹介:
ケルベロスサーバーに生息しているGchamaです。
日々ぼけ~っとしたりしてます。
コメントして頂けると喜びますw
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ じちゃまのおもちゃばこ(改) ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]