忍者ブログ
ゲームとか 【おもちゃばこの情勢】 粘土:優勢 えふえふ:劣勢 ふらっしゅ:劣勢
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、じちゃまです。
タヌラフェイスがナスっぽいということで作り直しとかしてますw
その合間を見て、他部分の型取りをはじめてみました。



通常の型取りにはシリコンがいいのかと思い始めていますw
まぁ、そうなると材料や準備が大変なんだけどね、、、

とにかく今ある材料で型取りをはじめてみました。
まずは胴体!
n02049a.JPGバリが凄いなwwww
いやーエポキシパテの量調整が難しい!






とりあえずおゆまるには余裕があるので、他パーツも、、、
n02050a.JPGこれはスカートの部分を型取り、、、


しかーし!







n02050b.JPGげ、、原型がー!OMG!
(つд⊂)エーン
強度がたりなかったのか!これはまずい!

とにかくなおさねば!
瞬間接着剤でつけてみよう、、、





くっつけてる間に他パーツを、、、;;
n02051a.JPG下半身部分をいろいろ悩んだあげく
こんな形で型を作ってみました。

でも、、、







n02051b.JPGガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!
( ゚д゚)ポカーン

言葉も出ない、、、







と、とりあえずフェイス再作成と部品修理をがんがります(つд⊂)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» (-"-)?
ま、がんばれ!私のために!(え?

全然かんけーないが
「じちゃま」でググったらいちばんにでてきた('-'*)
きゃろ URL 2009/05/20(Wed)18:25:29 編集
» 無題
きゃろ
なんできゃろの為なんだろう、、ハテ?ww
まぁ、めげないように頑張るよw
じちゃま 2009/05/20(Wed)21:48:10 編集
» ほよ
シリンコン・・エポキシ・・
いっぱいいるなら会社から盗ん・・ゴホッ
頂いてきましょうか?^^^^^^
あたい、毎日つかってるさー。
はぴぴ 2009/05/23(Sat)22:51:24 編集
» 無題
はぴちょ
ほほー毎日使ってるのか、、
でもそれって模型に使えないんじゃw
ってことじゃなく、盗んだらあかんwww
じちゃま 2009/05/24(Sun)18:57:20 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/05 なむる]
[08/25 はぴぷぺぽ]
[07/10 なむる]
[04/21 じちゃま]
[04/21 じちゃま]
プロフィール
HN:
Gchama
性別:
男性
趣味:
げぇむとか
自己紹介:
ケルベロスサーバーに生息しているGchamaです。
日々ぼけ~っとしたりしてます。
コメントして頂けると喜びますw
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ じちゃまのおもちゃばこ(改) ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]