忍者ブログ
ゲームとか 【おもちゃばこの情勢】 粘土:優勢 えふえふ:劣勢 ふらっしゅ:劣勢
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、じちゃまです。
早くも2月に突入してしまいましたね。
今年も残すとこあと11ヶ月となりました(ぉぃ
おかっぱタルが9割完成した時点で
次はなにをしようかなと考えているうちに、、、
別件で作成依頼とかを受けて調べ物してて
また作業がとまってしまいましたorz
反省します。

今の状況としてはタイトルの通り
おかっぱ以外の髪型の調整を行っています。
ベースとなるものは以前に紹介しましたが、それの再調整をしています。
ということで


まずはツインテールの調整から
tt143.JPGtt146.JPGtt149.JPG







んー結構完成しつつあるんだけど、、、ツインってこんな感じだっけ?
ヴァナフレに一番多い髪形だから見慣れてるはずなんだが、、、w
ご意見plz!
続いて
tt144.JPGtt147.JPGtt150.JPG







お団子ちゃん
フレでは数名しかいないかな、、、
まだちょっと左右のお団子バランスが悪いのと、前髪の調整が必要かなぁと
サイドの髪もちょっと厚めなのかな、、、う~ん難しい
そして最後は
tt145.JPGtt148.JPGtt151.JPG







ポニー、、、一番難航してるかもしれん!
サイドの髪部分が非常に難しい、、、、
この髪型のフレも少ないなぁ
まだ大体の形しかできてなくて色々考え中

ん~、、、全然進んでNEEEEEEEEEEEEEEEE
ちょっとずつでも進めたいと思ってます。
些細な事でもいいので、ご意見等ありましたらコメントしていただけると嬉しいです。
それでは今回はこのへんで!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» (*б゛б)ウーン・・・
ツインテとお団子は良い感じだと思うにゃん。
ぽにては前髪はもっとほっそりした感じかのう?
簡単そうで案外難しそうだのう。
きゃろ 2010/02/04(Thu)02:20:24 編集
» ポニテは
DECO!!
最初に見せてもらった画像で、タルタはもうちょい色黒じゃないかと思ったけど
そんな事も無かった。
ぅぁ URL 2010/02/04(Thu)09:49:33 編集
» お花
タルのお鼻は△でこげ茶にしたらかわゆいよん*v*

ポニテタルのまゆげは上方向にりりしくかしこくなってるどん♪

おだんごとツインは実はよくみるとたれ目(茶色&こげ茶)っぽいんだよぉ@v@


タルフェチはぴぴでしたん♪
はぴぴ 2010/02/12(Fri)20:28:35 編集
» 無題
みんな、意見ありがとん!
参考にさせてもらうよ!

きゃろ
ふむふむ、やっぱポニテが一番難しいかも
他は未調整だけにしてこのままやってみるよ

わかめ
うむ、ぷちと比較すると色黒だけど
タルタルは健康的じゃないとなw

はぴちょ
ふむふむ、今度のはこげ茶使ってみるわ
まゆはフリーハンドだから難しいがw
挑戦してみるよん
タレ目気味ってのも難しいwww
じちゃま 2010/02/18(Thu)20:13:40 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/05 なむる]
[08/25 はぴぷぺぽ]
[07/10 なむる]
[04/21 じちゃま]
[04/21 じちゃま]
プロフィール
HN:
Gchama
性別:
男性
趣味:
げぇむとか
自己紹介:
ケルベロスサーバーに生息しているGchamaです。
日々ぼけ~っとしたりしてます。
コメントして頂けると喜びますw
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ じちゃまのおもちゃばこ(改) ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]