忍者ブログ
ゲームとか 【おもちゃばこの情勢】 粘土:優勢 えふえふ:劣勢 ふらっしゅ:劣勢
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引き続きこんばんは、じちゃまです。
べ、べつに忘れてたわけじゃないんだからっ

ということで、タルタルフィギュアの続きです。
とはいうものの~
まぁ、いつも通りといいますか、、、あまり進んでませんorz
完成の近づくとあれも直したいこれもと色々出てくるわけで、、、
なかなか納得するものってできないもんですな!HAHAHA(言い訳

あとはあれだ
今回ではないけど、近いうちに複製するとは思うのですが
その方法を調べてたりします。
やはり複数複製する場合はシリコンで型を作って、レジンで複製というのが一般的らしいですね。
いやぁ、結構な出費になるっぽいのも悩みの種で、、、
お湯○で複製してみたけど、結局加工の手間でもう1体作るのと変わらないような~
うん、やっぱりシリコン型の導入を検討してみます。
さて、前置きが長くなりましたがw
どうぞ!



はじめに言ったとおり、細かい修正で今週は終わった感じです。
まずは胴体の修正
tt038.JPGああ、、微妙でわかりにくい、、、
えーっと
装飾の部分を修正してます
あまりにもまわしっぽかったので、、
あとは足の部分をちょっと盛ってる最中です。
こうしないと自立しないパターンがでてきたのでorz
台座作って固定も考えたけど、う~んどうしようかなぁ

で、お次は
tt039.JPGさらにわかりにくいwww
サイドの髪留めを若干修正中
あとは髪の筋彫りをちょっといれてみました。
塗装で可能かもしれないけど、そこまで技術ないので;;
それ以外のところもやすって綺麗にしています。



あとは写真ないんですが、腕部分の再修正とかちょこちょこやってます。


あれ?これだけ?とか言わないでwwww

あ、そうそう
とある人物からの圧力により、、、、
tt040.JPGこんなのとか
(実はタヌラの尻尾だったりしまs






tt041.JPGtt042.JPGこんなものを作ってます。
わかる人はこれだけでわかってしまいますよねw
そうあれです
こちらももうちょっとしたら
全体画像が撮れるかもです。




ということで、またね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/05 なむる]
[08/25 はぴぷぺぽ]
[07/10 なむる]
[04/21 じちゃま]
[04/21 じちゃま]
プロフィール
HN:
Gchama
性別:
男性
趣味:
げぇむとか
自己紹介:
ケルベロスサーバーに生息しているGchamaです。
日々ぼけ~っとしたりしてます。
コメントして頂けると喜びますw
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ じちゃまのおもちゃばこ(改) ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]