忍者ブログ
ゲームとか 【おもちゃばこの情勢】 粘土:優勢 えふえふ:劣勢 ふらっしゅ:劣勢
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近暑くてクーラーが欲しくなってきました、じちゃまです。
タヌラが完成してちょっと気が抜けてしまいましたw
次のネタを用意しつつ作っていればよかったなぁと、、、

一応いくつか考えてはいるんですが
・タヌラヘッドを改造して他のフェイスも作ろう大作戦
フレから頭だけ変えて色々な種類作れないの?と言われまして、、、
確かに流用できそな気がしますね。
作るとすれば大好きなF8bかなぁwww

・ぬこますたー作成
これはミスラF3ですね、わかめちゃんみたいな頭のw
某スレでイラストを拝見して、ちょっと作りたい!って思ってしまいました。

・ブロントさん
これもフレから「作ってよ」と言われたのですが、、、
もうニコ動とかですげーできのいいのが上がってるよ!
完成度がめちゃくちゃ高くて、とても作れそうにナイw
あえてやるとすればデフォルメタイプですかのう

・タルタルシリーズ
もとはこれを作りたかったんですよね、、、タヌラに心奪われる前はw
でもこれは一度作り始めると全フェイス欲しくなるから、やばいwwすげーやばいw
一度考えたんだけど、ボサの表現とか難しくてやめちゃった記憶がorz

・おまけでタヌラ作成過程のニコ動
これもフレから、、、チョコボの作ったんだしタヌラも作るべきでしょう、、、と
うーん、、
まぁ、時間があればw

てな感じです。
自分は原画が描けないのでどれもきつそうですがね、、、
他に何か案があればコメントお願いします~!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
逆立ちじっちゃん!!
これ決定☆
はぴぴ 2009/07/01(Wed)22:59:30 編集
» 記事が無いよ
はやくw
はやくw
はやくw
ぅぁ 2009/07/02(Thu)16:27:02 編集
» ああ。
じちゃまでいいじゃん。
アタマだけで誤魔化せるよ(笑)
きゃろ 2009/07/03(Fri)17:19:29 編集
» 無題
はぴちょ
なぜ逆立ち、、、
頭がでかくて普通に立てないと言いたいのかね?
(#^ω^)

ぅぁ
はやくw言うなwwww
ネタがないんだもーん!

きゃろ
自分を作るのはなぁ、、
なんっていってもバス鉱山区No1ナイスガイだしぃ~
じちゃま 2009/07/03(Fri)20:37:07 編集
» 【むむむ】
7月入ってからログイン障害とかで記事作成、編集ができない!
障害情報にものってるけど、未だに対応されず!
なんとかしやがれ!!!
じちゃま 2009/07/03(Fri)20:41:24 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/05 なむる]
[08/25 はぴぷぺぽ]
[07/10 なむる]
[04/21 じちゃま]
[04/21 じちゃま]
プロフィール
HN:
Gchama
性別:
男性
趣味:
げぇむとか
自己紹介:
ケルベロスサーバーに生息しているGchamaです。
日々ぼけ~っとしたりしてます。
コメントして頂けると喜びますw
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ じちゃまのおもちゃばこ(改) ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]