忍者ブログ
ゲームとか 【おもちゃばこの情勢】 粘土:優勢 えふえふ:劣勢 ふらっしゅ:劣勢
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、じちゃまです。
いつもの自分用週末報告~!

【土曜日】
昼:朝からおでかけ。
床屋&昼飯食べにふらふらとでかけてきました。
粘土作成用の材料とかもついでに物色!
しかーし!軽量エポがどこにもNEEEEEEEEEEEEE!
むーあれがないと複製できないし、こまったにゃー
夜:いつものナイズル倶楽部
1戦目が5人だったので、40、60、100だったっけかな
1、3戦目が時間切れで、2戦目にまたしてもゴリ!
S嫁がGet!おめでたう!
おりのアスカルはいつでるのかのう( ´ー`)y-~~

【日曜日】
昼:朝からおでかけ。
ウォーキングがてら近所の桜スポットをふらふらと
気が付けばかなり時間がたっていた!桜おそるべし!
リンバス倶楽部は残念ながら欠席してしまいました。
夜:いつものプロM
もう第6章までいったかな?ルフェーゼでNM退治して
オメガ用のチップ集めして終了。
まぁ、全部集めれてないから火曜日あたりに不足分いこうねーというとこまで。
PR
【土曜日】
昼:朝からおでかけ。
川崎うろうろしてきました。でもいったのは結局ビック、ヨドバシ、ハンズとかw
フィギュア作成用のマテリアルとかちょっと買い足ししました。
夜:いつものナイズル倶楽部
コースも60、80、100
しかし、今回は何かが違った!
なんと3連続デナリ装備ドロップ!!!
こ、こいつぁすげぇ、、、なんか一気に行渡ってゴリに続きデナリもフリー可か?!
ところでおりのアスカルはまだかのう、、、(´・ω・`)

【日曜日】
昼:いつものリンバス倶楽部
行き先の希望が特になかったのでオメガリベンジ用のチップ取りへ
道中に素材を売って欲しいと白門からテルをもらいました。
外販てやつ?うちはそういうのやったことないし、これからやるつもりもないので
お断りしましたが、、、びっくりしたw
夜:プロMお手伝い
今回はモブリンBC?
都合3戦しましたがなんとかクリア
BCよりもそこに行くためのアイテム「スノーリリー」取りのが大変だったようなw
んとにウルガランで虎ばっかり狩ってた気がする(ドロップ激悪
でも金欠だったのでトラ牙は助かった!楽敵だから印章も出るし!
もうここに住んじゃおうかとwww
さて、来週は、、、、なんだっけ?(´・ω・`)
【土曜日】
昼:朝からおでかけ。
粘土の塗装を色々考えていて、、、
はじめはプラモ用の塗料とか思ってたんだけど、匂いとか気になるし
ってことでネットで調べたらアクリル絵の具というものがあるらしい
とりあえずユザワヤに買いに行った。色々あってよくわかんなかったけどw
12色セットのやつを買ってみた!
これで色つけなきゃいけなくなっちゃった!

夜:フレッシュナイズル倶楽部
いつものHNM層めぐりで60,80,100
今回はゴリ祭り!2個もでたよ!
うちのゴリはフリーなのでみんあでロット~!
ゲットした人おめでとん!
アスカルでないなぁ(´;ω;`)

【日曜日】
昼:リンバス倶楽部でオメガ戦
結果は、、、負けちゃった。
今回は反省点が多かったなぁ
なるべく少人数で希望者全員のが揃うまでは頑張りたいところ!
反省点も踏まえて考えをまとめてみようと思った。

夜:プロMお手伝い
今回は迎え火でスノールと対戦
仕切りのだんすのお兄さんいつもありがとう!
今回は黒で参戦!
フレア、ファイガIIぶっぱなしてあっさり終わったw
昔にくらべて楽になってるね。あまりにもあっけなく終了してしまった。
時間が余ってたのでムバにスキル上げかねて黄金の鍵とりへ
ペット狩りの人もいなかったので、モグを狩る狩る狩る!
思いっきりリンクしてかなり【エキサイト】なときもあったけど、無事全員分とれました~
来週はモブリンBCだ!赤でマラソンだ!心配だwwww
【土曜日】
昼:朝からおでかけしてきました。
いやー近所に模型屋全然なくなっちゃったなぁ
新しい素材としてプラ板欲しかったんだけど、遠出しないとだめかもしれん
そろそろ粘土も心もとなくなってきたので買出しメモとか作ってた。
夜:フレッシュナイズル倶楽部
いつものHNM層めぐりで60,80,100
装備がなにもでねーww
でもね!でもね!
キャシーを倒してみたらなんと!!!
キャシーイヤリングがっぁあぁっぁあぁぁぁ!

キャシーイヤリング Rare
防2 STR+1 VIT+1 50MPをHPに変換
Lv1~ All Jobs

すげぇ、ちょー欲しい、、、買うと55万くらいだとか!
買い取ろうと思ったけど

所持金3万だったよ^^^^^^^^^^^^^^^^^
そしたらね!
みんなが使っていいって言ってくれたのだ!
鑑定品はいつもガチロットだったんだけど今回はパスしてくれたりして
頂いてしまいました。ありがとうありがとう(´;ω;`)
大事に使うよ!け、けっして売り飛ばしたりしないからぁ!
(S嫁に「売り飛ばしたらD2で異次元に飛ばすから」言われてびびったわけじゃないよっ!)
いやぁ本当にみんなに感謝です。

【日曜日】
昼:リンバス倶楽部に参した!
しゃおぴが事前に欠席ってわかってたので、オメガは延期かなってことで
テメナスの動物園にいってきました。
7人での攻略だったけど、結構いい感じで進められたかな
ユイリとりきゅがプリケツったけどwww
素材はあまりお目当てのが出なくて、押し付け合いしてたようなw
無事クリアで、古銭は一人7~8枚分配でおいしゅうございました。
夜:プロM
迎え火でミスラといちゃいちゃしてきたよ!
墨で2戦とも参加だったけど、無事クリア
召還、墨2がいるとやっぱ楽だわ!フリーズぶちかましてやりました!
何人かプリケツったけどねw
おりは保険13しかなかったのでBFクリアの1kがおいしゅうございました。
そのあとデルクフでNM倒しにいった。
さわるといきなり沸くんだよね、、あのNM
なにげに触っちゃったもんちゃんがプリケツってしまった、、、
暗でいってて守りきれなかった、ごめんね;;
触るとPOPするってのにその後集まったオスラがまたさわりやがったwwww
そのときはフルメンバーだったので無事倒せたけどね。
さくっと終わって時間が半端に余ったのでソジヤのイベントをみんなで見に行っておしまい!
今後はスノールだよょ!
黒59を60にあげてっていわれたけど、、、無理^^^^^^
【土曜日】
昼:粘土いぢったり~
夜;フレッシュナイズル倶楽部
だんちゃんが飲みすぎで寝落ちしてたので5人でいってきたwwww
HNM層めぐりで20,40,40
なにもでねーww
しかもバグなのか1回目の40層でターゲットになるモンスがどこにもいなかった、、、
GMCALLしようかとみんなで言ってたり
もう装備2,3個まとめて落としやがれwww

【日曜日】
昼:久々にリンバス倶楽部に参加するはずだったんだけど
家の用事で夕方まででかけることに、、、
オメガの予定たてなくてよかった~
夜は定例のプロM
ようやくみっつの道まできたよ!
とりあえず楽園を求めるは-螺旋でソジヤにいってきた
赤で参加したけどノウキン多目で大変でした【ウソ】
ミッションが途中抜けてた人がいて結局2回やったんだけどね
ここらへんのはややこしいからどうしても途中のイベントが抜けちゃうのは仕方ないかな
一応だんすの お兄さん(ぷ) がちゃんと確認しておくようにと言ってくれたので
おりはなにも言わなかったけど、たしかにそれは大事だよね。
ソロや少人数じゃたどりつくのも難しいところだから仕方ない
でも、忘れちゃったのも仕方ないのであまり(・ε・)キニシナイ!!
まだまだ先は長いからみんなでがんばろうぜ!
まぁ、進めてなかったら入れないくらいの考慮があってもいいとは思うんだけど
プロM考えた奴ってどーみてもまともじゃなさそうだしそれは無理だよなw
本当に考えたやつにやらせたい気分ですよw
とここで愚痴ってもあれなので、、、
次回はいよいよ3人のミスラと組んず解れつのアレだ!
50制限だから墨で逝っちゃうよ!逝っちゃうよ!(大事な事なので2回いいました
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/05 なむる]
[08/25 はぴぷぺぽ]
[07/10 なむる]
[04/21 じちゃま]
[04/21 じちゃま]
プロフィール
HN:
Gchama
性別:
男性
趣味:
げぇむとか
自己紹介:
ケルベロスサーバーに生息しているGchamaです。
日々ぼけ~っとしたりしてます。
コメントして頂けると喜びますw
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ じちゃまのおもちゃばこ(改) ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]