忍者ブログ
ゲームとか 【おもちゃばこの情勢】 粘土:優勢 えふえふ:劣勢 ふらっしゅ:劣勢
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こぬばぬわ、じちゃまです。
週末報告(自分メモ兼)
【土曜日】
昼:人形作成用の工具とかを見に行ってみた。
なんかよくわからねーw
夜;フレッシュナイズル倶楽部
HNM層めぐりで60,80,100
今回は100でゴリ胴だっけか、うめちゃんがゲッツ おめれとう
やっぱドロップ下がってる&殲滅が多すぎな気がするw

【日曜日】
昼:久々にリンバス倶楽部に参加
土曜の暗のままだったけどSEだったしいいかなと、、、w
めでたくクリアでチップゲット
だんちゃん達が他のチップ集めててくれたのでオメガいける状態に!
また戦いたいので生きたいとこだけど、最近自分の参加率低いからなぁ
オメガだけ参加するみたいな気もしてて「うーん」な感じ
夜:プロミ手伝い
今回はヴァズいってきた
道中、他団体さんと一緒になってBFまで
なんかみんな無口だったけど、うちらがしゃべりすぎなんだろうか??
BFはENMのあと本番2戦!
ぷりっとしたけど、無事クリア!みんなおめでとう!
(こっそり自分の戦士も63にあがってたw)


PR
またちょっと更新がとまってましたw
こんばんは、じちゃまです。
最近スターオーシャン4で遊んでてFFもさぼりぎみだったりw
なかなか面白いです。

さて、週末はFFを少ししたのでその報告を!(自分用めも?
土曜日
固定ナイズル「フレッシュナイズル倶楽部」の日
HNM層の60、80、100を今回も回ってきました!
結果は!
60→でなりりすとが出たよ!
80→【残念です】
100→武器だけ(ノ∀`)タハー
んー失敗なしで、デナリでたから今回はまーまー?

日曜日
昼間は用事でインできず
夜、固定でのプロマシアミッションヘルプ
今回は礼拝堂のオバケ退治でした。
鍵は事前に取ってあったので、進行とオバケ退治
結構すんなり終わりました。
最後は時間あまったのでそのままパンツ脱がしに移行
暗黒パンツがぽろぽろ出てました。
次回はプロヴォンヴァズだぁー!
こぬばぬは、じちゃまです。
昨日の夜はプロマシアミッションのお手伝いでした。
第3章「うたかたなる夢」のモルボル、アントニオン退治と山登りと
ソ・ジヤでのチップ取りをしてきました。
来週はディアボロス戦です。
にしても毎回思うけど、MMOの延命措置か知らないけどこのミッション考えた奴ってどっかおかしいと思う。
今では緩和されてるらしいけどそれでもジョブ縛りはあるんだよね、、、
なんとか頑張って今のメンバーでクリアしたいところです。

だんだん文章が短くなってきてる気がするが、(・ε・)キニシナイ!!
こんばんは、じちゃまです。

昨日もまたまたレベルシンク(Lv53)してきました。
忍(だんちゃん)
戦(おり)
シ(猫丼)
踊(わかめ)
学(うめちゃん)
学(しゃおぴ)

の6人PT!
過去ロランのクロ巣前で芋虫(Worker Crawler60-63)食べ放題に決定!
移動には過去パシュハウからが便利でした。
POP数は11のノンアクリンクでリポップ5分
多少体力多目で、後衛が学のためだんちゃんにヘイストが配れないのが難点ですが
やってみる事にしました。
自分のアニバーサリーリングも残り2回!
再チャージできないのが痛いけど使ってがんばります。
連携はいつもの通りダブスラ→不意ダマバイパーの湾曲連携(ペンタうちてぇwww
学のMBとだんちゃんの㌧MBもいい感じで5ちぇくらいまではいきます。
そしてさすがアニリン!チェーンで400代でます!

あっという間にリングを使い切りました。
とても順調に狩りしてましたが、単調な狩り故に最後はややグデってましたが
だんちゃん→54、猫丼→64、わかめ→1メリポ
と、いい感じでLVUP!
今回もおいしゅうございました。

自分は狩り終了時点でLv62まで@2k
週末はシンクしないのでFOVでもやってあげちゃおうっと。
こんばんは、じちゃまです。

昨日もレベルシンク(Lv52)してきました。
忍(だんちゃん)
戦(おり)
シ(猫丼)
踊(わかめ)
学(うめちゃん)

の5人PT!昨日と変わってませんw
昨日のカブトは強すぎたので、今日はだんちゃんの提案でウルガランの蝙蝠に決定
ここの問題は移動が多少面倒な事と、POP数が5と少ない事
カブトよりは柔らかいだろうと早速はじめてみたのですが、、、
うめぇー!ちょーうめぇ!
自分は残ってたアニバーサリーリングを使ったのですが、400は当たり前
チェーンで500とか!しかも柔軟剤でも使用したかのように

やわらか~うま~

POP数が5なのが実に惜しい!でもリポップ5分だし、いざとなればミミズもいる!

駄菓子菓子

このミミズに罠が!
アットワのミミズと同じでPTボーナス適用外!
とて2++だけど指輪込みで150くらいしか入らない!入りにくい!
まぁ、ミミズはおまけ程度に相手してもうまいことには変わりなし
自分も61にLevelUP!
とってもおいしゅうございました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/05 なむる]
[08/25 はぴぷぺぽ]
[07/10 なむる]
[04/21 じちゃま]
[04/21 じちゃま]
プロフィール
HN:
Gchama
性別:
男性
趣味:
げぇむとか
自己紹介:
ケルベロスサーバーに生息しているGchamaです。
日々ぼけ~っとしたりしてます。
コメントして頂けると喜びますw
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ じちゃまのおもちゃばこ(改) ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]