忍者ブログ
ゲームとか 【おもちゃばこの情勢】 粘土:優勢 えふえふ:劣勢 ふらっしゅ:劣勢
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【土曜日】
昼:朝からおでかけ。
粘土の塗装を色々考えていて、、、
はじめはプラモ用の塗料とか思ってたんだけど、匂いとか気になるし
ってことでネットで調べたらアクリル絵の具というものがあるらしい
とりあえずユザワヤに買いに行った。色々あってよくわかんなかったけどw
12色セットのやつを買ってみた!
これで色つけなきゃいけなくなっちゃった!

夜:フレッシュナイズル倶楽部
いつものHNM層めぐりで60,80,100
今回はゴリ祭り!2個もでたよ!
うちのゴリはフリーなのでみんあでロット~!
ゲットした人おめでとん!
アスカルでないなぁ(´;ω;`)

【日曜日】
昼:リンバス倶楽部でオメガ戦
結果は、、、負けちゃった。
今回は反省点が多かったなぁ
なるべく少人数で希望者全員のが揃うまでは頑張りたいところ!
反省点も踏まえて考えをまとめてみようと思った。

夜:プロMお手伝い
今回は迎え火でスノールと対戦
仕切りのだんすのお兄さんいつもありがとう!
今回は黒で参戦!
フレア、ファイガIIぶっぱなしてあっさり終わったw
昔にくらべて楽になってるね。あまりにもあっけなく終了してしまった。
時間が余ってたのでムバにスキル上げかねて黄金の鍵とりへ
ペット狩りの人もいなかったので、モグを狩る狩る狩る!
思いっきりリンクしてかなり【エキサイト】なときもあったけど、無事全員分とれました~
来週はモブリンBCだ!赤でマラソンだ!心配だwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ブラックorレッドの意味を理解していなかった
私のミスです。
開幕急かせてしまって申し訳ない;;
だんす 2009/03/23(Mon)21:34:16 編集
» 無題
だんちゃん
誰のせいというか、みんなで確認すべきことなので
気にしない~
今回の経験を生かして、次回は勝とうぜ!!
じちゃま 2009/03/24(Tue)19:49:30 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/05 なむる]
[08/25 はぴぷぺぽ]
[07/10 なむる]
[04/21 じちゃま]
[04/21 じちゃま]
プロフィール
HN:
Gchama
性別:
男性
趣味:
げぇむとか
自己紹介:
ケルベロスサーバーに生息しているGchamaです。
日々ぼけ~っとしたりしてます。
コメントして頂けると喜びますw
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ じちゃまのおもちゃばこ(改) ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]