忍者ブログ
ゲームとか 【おもちゃばこの情勢】 粘土:優勢 えふえふ:劣勢 ふらっしゅ:劣勢
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、じちゃまです。
タイトルの通り2作目の作成に入りました!

今回は前からどーしても挑戦してみたかった物です。
それは、、、

「タヌラ」

といってもピンとこない方が多いかもしれませんが、、
詳しく知りたい方は
ぜの猫さまのブログ「ぜののーと」を見ていただければおわかりになると思います。

もーなんというか、めちゃめちゃかわいい(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

イラストは全部タヌラ専用フォルダを作ってそこに保管してあります!
非常に難しいお題ではありますが、頑張ってみますよ!

以前に紹介したのと同じ画像ですが
n0202.JPG元はこの形を活かし作りこみをします。
この形の粘土を削って盛ってを繰り返し、、、









n0201.JPGこんな形にします。
見ての通り頭と体になります。
ここまでは1作目と同時進行で作ってました(まだ漠然と形を作っただけでしたが)








さらにイメージを固めるために、髪の毛を作成していきます。
n0203.JPG頭の粘土にマスキングをして、粘土を盛り髪の毛を作成
一気に整形が難しかったので2個のパーツに分けます。
形が形なので完全に乾かないと折れる可能性があるので
じっくり乾燥させる予定です。







今回はここまで!
チョコボの時より難しい&緊張してます!
それではまた~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
我が家に届くのを楽しみにしております('-'*)
きゃろ URL 2009/05/02(Sat)01:17:56 編集
» 無題
きゃろ
なぜ送る事が確定しているんだwwww
じちゃま 2009/05/04(Mon)19:29:02 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/05 なむる]
[08/25 はぴぷぺぽ]
[07/10 なむる]
[04/21 じちゃま]
[04/21 じちゃま]
プロフィール
HN:
Gchama
性別:
男性
趣味:
げぇむとか
自己紹介:
ケルベロスサーバーに生息しているGchamaです。
日々ぼけ~っとしたりしてます。
コメントして頂けると喜びますw
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ じちゃまのおもちゃばこ(改) ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]