忍者ブログ
ゲームとか 【おもちゃばこの情勢】 粘土:優勢 えふえふ:劣勢 ふらっしゅ:劣勢
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じちゃまです!
少しずつ進めているのですが、どーにも形が納得いかない!
イメージはもうっとこうプリチーな感じなんだがwww
なんだ、、、なにが足りないんだッぁぁっぁぁっぁあっぁぁぁぁああ!
最近こんな感じですお(´・ω・`)
結構煮詰まってきたので!
気分転換をば!



1体目も完成してないのに2体目に着手してしまいますたw
だって、、粘土一気に作れないんだもの、、、
削って盛ってってすると乾くのに一晩とかかかるしぃ
かといっていまさら素材を変えるわけにはいかないしなぁ
ってことで!
練習の時色々作ってた部品?を再利用してなんか作ろうプロジェクト開始!
まず、素材はこれ!n0202.JPG
いつか使うかもってことでこんな感じのを作ってた。
1、丸いちっさいのは頭にしようかなってことで
粘土を少し盛り付けて、乾かしてをひたすら!
そう、ひたすら!そしてだんだん大きく!

2、大きい楕円のは胴体もしくは胴体と足の基礎かなぁ
大きさを整える程度に盛り付けて、足の基礎部分を削ったり、削りすぎて盛ったりw

3、細長いのは腕の基礎となる予定。
これは半分に切って腕にするよ!

そんなこんなで、、、
n0201.JPGこんなのが出来ました!
人っぽくない?
リアル系作るのは無理っぽいので、デフォルメ系でいこうかな。
まだなににするかは決めてないんだけどね!
これをみてちょっと閃いたものがあるので、それに挑戦するお!






今回はここまで!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 哀
愛が足りないんだっ!愛!
きゃろ URL 2009/03/13(Fri)00:42:16 編集
» 無題
きゃろ
愛は足りてるはずだっ!
き、、、きっと!
がんばってみるお!
じちゃま 2009/03/16(Mon)19:35:13 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/05 なむる]
[08/25 はぴぷぺぽ]
[07/10 なむる]
[04/21 じちゃま]
[04/21 じちゃま]
プロフィール
HN:
Gchama
性別:
男性
趣味:
げぇむとか
自己紹介:
ケルベロスサーバーに生息しているGchamaです。
日々ぼけ~っとしたりしてます。
コメントして頂けると喜びますw
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ じちゃまのおもちゃばこ(改) ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]