忍者ブログ
ゲームとか 【おもちゃばこの情勢】 粘土:優勢 えふえふ:劣勢 ふらっしゅ:劣勢
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、じちゃまです。
今回は珍しくw続けて粘土報告でっす!
1作目のちこぼもようやく形になってまいりました!
2作目に浮気しちゃっててスローペースだけど、モチベを保つために
ちょっとずついぢっていくよ!

それでは



前回ようやく形が決まったところでふと考えた、、、
目どうしよう、、、
色塗ってごまかすか、でも色塗ると下書きできないよな、、、等々
一晩悩んだ挙句に取った方法とは!

彫る!

n0110.JPGまずはテープに下書き!
これなら左右の位置も確認できてお得ですよ。
すげーINTよん?くらいあるんじゃないか、俺様www
位置を決めたあとは印しに沿って削るよ!
いままで使ってなかったスパチュラで!
かりかりかりかりくぽー





n0111.JPGど、、どうだ!
んーついでに頭のアホ毛?もつけてみた!
よし、ちょっとちこぼっぽくなってきたよ!ね?ね?







n0112.JPG逆側も同じように彫る!
粘土だから彫りやすい!
でも調子にのってると、、、
メリっとかけるよwwww
ちょっとなみだ目になったw
水を接着剤の代わりにしたり、大きくえぐれたら瞬間接着剤投入!
足も形を微調整して、、、



n0113.JPGじゃじゃ~ん!
よし、なんとかちこぼに見える?見えるよね?
見てください、お願いします(´;ω;`)








次回いよいよさいしゅうk、、いやまて
まだあれがあった、、、
そう

色塗り

ん~原型作成ってことにしちゃって逃げちゃうかwwww
こ、今回はここまで!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
あ~、うちに来る子が可愛く仕上がっていく~♪
え?違うって?ww
すごいなぁちゃんと こちょこぼになっていってるー!
また次の段階に進むのが楽しみでっす。
くみちょぉ 2009/03/27(Fri)00:27:17 編集
» (@_@)
おおう、なんかかわいいではないかっ!
きゃろ URL 2009/03/27(Fri)05:25:14 編集
» 無題
いつもコメントありがとう!
凄く励みになります!

くみちょぉ
えっ?!これ嫁ぐの?wwww
一応ここまできたけど、こっからが問題だったり
色々悩んでますw

きゃろ
おお、ありがとう!
そう言ってもらえるとやる気が出るよ!
じちゃま 2009/03/29(Sun)20:04:05 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/05 なむる]
[08/25 はぴぷぺぽ]
[07/10 なむる]
[04/21 じちゃま]
[04/21 じちゃま]
プロフィール
HN:
Gchama
性別:
男性
趣味:
げぇむとか
自己紹介:
ケルベロスサーバーに生息しているGchamaです。
日々ぼけ~っとしたりしてます。
コメントして頂けると喜びますw
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ じちゃまのおもちゃばこ(改) ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]