忍者ブログ
ゲームとか 【おもちゃばこの情勢】 粘土:優勢 えふえふ:劣勢 ふらっしゅ:劣勢
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月一更新になりつつあります、、、こんばんはじちゃまです。
シルバーウィークも今日で終わりですねぇ
連休もずっと仕事であまり関係なかったですがw
特にネタもなく困ってしたが、今日久々に腹が立ったのでここで愚痴っちゃいます。



自宅の前にジュースの自販機があって
毎日仕事の帰りにコーヒーを買ってるのですが、、、
今日仕事がお休みだったのでお墓参りに出かけて、帰ってきていつものようにコーヒーをと
お金を入れたところ商品が出てきません。
( `_ゝ´)ムッ
故障かなと思いつつもう1回、、、
でてこねぇ!
お金だけ飲まれて品物は出ず、、、虚しくキャッシュバックキャンペーンの10円だけチャリーン

前にも同じような事があったのですが、故障なら故障って書いとけや!と思い
自販機に書いてある番号へ電話したのです。
状況等を伝えて電話が終わったのですが(電話の対応は普通)

その数時間後、一人の男性がうちに来ました。
自販機の管理?補充?をしてる人っぽい感じでしたが
こいつの態度がむかついた、、、

開口1番
コカ○ーラと名乗る奴「電話をで聞いて調べてみたんですが、自販機に異常はなかったです
長いので奴に省略「どの商品を買われたのですか?
ときた

ぉぃぉぃしょっぱなからそりゃねーだろw
普通申し訳ございませんでしたからじゃねーの?
なにいきなり疑ってるわけ?マジでかなぐり捨てんゾ?

G「ジョー○アのコーヒーを買いました」
奴「うちのは全部ジョージアですw

あ~そ~っすか、失礼しましたね

G「、、、一番右下のやつですよ、名前覚えてないけど新しいやつ」
G「350のなんだっけ、、、」
奴「350?w

なにこいつの態度、、、ニヤニヤしてんじゃねーよ

G「ああ、一番小さい奴。350じゃなくて250か、、、」
奴「右下ですか、名前覚えてないんですか?
G「見ればわかるんですが、今はわからないですね」
G「仕事帰りに毎日買ってるんですが、今日2回お金だけとられちゃったんですよね」
G「他の商品では試してないんだけど、故障だと明日とか困るので電話しました」
奴[他のも試しましたが異常はみつからなかったですよ
奴「じゃあとりあえず、これ3回分の返金です

とポケットから360円を取り出し渡そうとする。

G「いや、異常がないんならお金じゃなくってコーヒーが欲しいんだけど」
G「別に金欲しくて電話したんじゃないんで」
ここらで、かなりむかついてます。

すると奴は

おもむろにポケットからコーヒーを2本取り出す、、、

ジョー○アの買おうとしてた奴だ。
おいおいおいおい、もってんじゃねーか!
こいつ試しやがったよ、、、

奴「じゃあこれ、冷えてないっすけど
と2本のコーヒーを取り出す。

自販機に異常がないとぬかして人を疑って、実はピンポイントで欲しい商品もってきていて
しかもそれが自販機から取り出したものじゃない冷えてない(自販機に異常がなく出したら冷えてるよな)
物を渡そうとしたがったよ、、、

正直ぶっとばしそうになりました。


奴「異常ないし原因わからないんすが、またなにかあれば電話ください」
G「他にも出てこなかった人いるかもしれないですしね」
(#^ω^)ビキビキ
奴「故障じゃないですし、電話もきてないっすけどね
( ´,_ゝ`)プッ
奴「それじゃ失礼します~
ニヤつきながら奴は帰っていきました。

追いかけて蹴りいれたろうかと思いました、、、

なんかもうあの自販機で買う気が失せたよ。

すぐそばに居た親も「なんあんだあいつは!」とめちゃくちゃ怒ってます、、、

万が一また買うことになって、同じ事象が起きても、2度と電話しねーなぁ
電話の対応は普通だったけど、こんなのが来ちゃうんじゃねぇ、、、
自分もサービス業系の仕事して、クレーム処理とかも少しわかるけどさ
こいつと同じことやっちゃったらクビだよwwww
顧客対応どーなってんの?ここw

名前聞いといて再度電話してやりたくなったわ、、、
たかがコーヒー2本のために、今日一日のいい気分が全て台無しになりましたとさ

では、また~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ユー、切れちゃいなよψ(`∇´)ψ
sat URL 2009/09/25(Fri)19:17:36 編集
» 無題
なるほど、帰りに好みのかわいい女の子のぱんちゅが偶然チラッと見えて
いい気分になってたのを台無しにされたのですね!
きゃろ URL 2009/09/27(Sun)07:54:19 編集
» 無題
推理!故障箇所
「売り切れセンサーの故障」
詳しくは知らないのですが、缶の場合
残り0になると売り切れになるのではなく
残り1になると売り切れになるそうです。
で、これがなんらかにより故障しており、
残り1もGちゃの前に売れてしまっていた。
2回目にお金をいれても出てこないのはこのせい。
また、へぼいスタッフが試したというのも
到着までの数時間の間に補充されていた
または、商品詰まりを確認する為に商品を入れた
ため、普通にでるよねそりゃ・・・。

自販機も異常ですが、
異常を検知できない奴と
こんなのを向かわせた会社が最も異常。

さー元気出して!上州屋で!
なつこ 2009/09/28(Mon)14:50:12 編集
» 無題
あたい、たばこの自販機のクレームを
若かりし頃に仕事の1つとしてやらされてましたが、

どうしてじっちゃんが買おうとしたコーヒーがわかったか!?

扉あけたらすっからかんだったから。
缶がうまく入ってなかったから。


千円札でやってみたら買えるなら硬貨判別センサの故障。

あれです。
自販機の中に、携帯電話くらいの機械がぶら下がってて、
それは、前10回分くらいの売買データが記録されておりますのです。
たばこなら300円入れて300円のを1個売りましたみたいな。
1000円入れて300円のタバコ2個売って、400円おつりあげましたみたいな。

だから、せこいおっさんが、
「金入れたのに出てこん」言うてきても、
「いくら入れました?1000円?あれーおっかしいですねー^^^^^^」言うて追い返してました。

ので、たぶん、コ○コーラのこいつ、こっそりなんかの異常直してるべさ。
はぴぴ 2009/09/30(Wed)00:02:53 編集
» うほwコメントいっぱいw
さとち
んむ、切れたよ!(奴が帰った後だけd

きゃろ
ぱ、ぱぱぱんちゅなんぞ見てないわっ!www

なすこ
さすがなすこ素晴らしい推理だな!
異常がなきゃお目当ての商品ももってこないしな
ご迷惑を・・・の一言もなく、自分側に非がない言い方がむかついたw
も~へぼスタッフはディアで氏ねばいいよね!
元気を出して近所の上州屋いってみた!
3分で出てきた!

はぴちょ
ふむふむ、なるほど
記録みれば入金額と品物の差でわかるのにな
きっと数字も見れないやつだったんだな!
いや、見た後に直したのか、、、
も~やっぱあいつバイオで氏ねwww
じちゃま 2009/09/30(Wed)19:55:43 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/05 なむる]
[08/25 はぴぷぺぽ]
[07/10 なむる]
[04/21 じちゃま]
[04/21 じちゃま]
プロフィール
HN:
Gchama
性別:
男性
趣味:
げぇむとか
自己紹介:
ケルベロスサーバーに生息しているGchamaです。
日々ぼけ~っとしたりしてます。
コメントして頂けると喜びますw
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ じちゃまのおもちゃばこ(改) ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]